5.0
ストーリーはよくある設定だけど、イラストも可愛いし内容も面白いです
-
0
13352位 ?
ストーリーはよくある設定だけど、イラストも可愛いし内容も面白いです
はい、最高に面白いです。みきもと先生の作品は全て面白いし絵がめちゃくちゃ可愛いのでほんとヒロインに憧れます!
おもしろ…こんな面白い作品に出会えて読む手が止まらないです。最終的にどうなるのか想像はつくけどそこまでの流れがワクワクする感じ好きです!
やはりミユキ蜜蜂先生の作品はどれも最高に面白い。同じ作者さんの漫画は若干ストーリーの流れ(設定)が似てるなぁと感じるところがありますが、ミユキ先生の作品はどれも設定が違うので読んでいて飽きないし読む手が止まらない!
今更ながら…今一番ハマっている漫画です!こんなに面白い漫画にどうして早く気付かなかったのか不思議です。笑えたら切なかったらキュンとしたり色んな感情を一つの作品で感じられるので読む手が止まらない!
咲坂先生の作品はやっぱり面白い!付き合うまでの期間が描かれるのが長いなぁとは確かに感じますが、それさえも面白く飽きないので早く2人が結ばれたらいいなと思います
正直3巻なのがもったいないくらい。もう少しこの2人を見ていたかったと思うくらいわたしは好きなお話でした。この作品で初めて知る漫画家さんでしたがとても好きになりました!
大好きな作家さんです。絵も可愛らしいし、内容もとても面白い!!とにかく青春と恋愛を描くのがとても上手な作家さんだと思います。もう一度高校生やり直したいなぁって思わされます。
すでに完結されていて可愛らしい絵、高評価に惹かれて購入。面白い!!やっぱり続きを気にしなくていいって最高です
間違いない作家さん。絵も好きだし内容はいつも面白い!!今後2人がどうなっていくのかとても楽しみだし早く続きが読みたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雛鳥のワルツ