カネキは気付くの遅すぎやで
-
15
3215位 ?
カネキは気付くの遅すぎやで
大切にされてるね、商品としてだけど…
たいへんすぎる仕事やね。
仕事としてプロとしてやってるのにねえ
どうなったんだろ。続きが気になる
カネキはなんでこんな無防備なんやー
結局、持ち帰った首は誰のだったんや…
カネキはほんと無用心すぎでしょ😅
様々な人がかかわるから、大変なんだね
あー!よかった!!
これからどうするんだ?
カネキは余計なことに首つっこみすぎやないか
東京喰種トーキョーグール
078話
#037 [晩餐](2)