えええ!こんな展開になるとは。
-
1
3215位 ?
えええ!こんな展開になるとは。
こんやなつ関わるだけ損よな
本当に勝てるの…?
誰か助けてくれるんか…?
うーん、複雑そうね。
うまくいくといいね。
前向きに目標に向かっていく!いいね!
カネキはどうするんだろう…。
悪趣味なレストランだこと…
いい年した主人公の無防備さにあきれる
漂はなんとまあ立派なの。信と2人で活躍するところも見たかったな。
アクアに何ができるんだろう?
東京喰種トーキョーグール
082話
#039 [饗宴](2)