んん?これはヒデ?
こんな感じだったっけ?
-
4
3215位 ?
んん?これはヒデ?
こんな感じだったっけ?
ついに認めたね…っっ!
次から次へと。次回が気になる。
アザミ頑張ったね。
なんともいえんよなぁ。
協力えられるのかな…??
複雑な気持ちがあるんだね
それをバネにしてすごいな
悲しくてつらくなるけど読んじゃう。
ちょっと、これは確かにセクハラ。w
ムチばかりでほんとうに育つのか。
なんていいお兄さんなんだろ。弟も素直✨
東京喰種トーキョーグール
112話
#053 [講義](2)