いいひとがいてよかったねえ
-
3
3215位 ?
いいひとがいてよかったねえ
さすがに料理家の前で料理はかなり嫌だな
お人好しなグールがいてよかった
かなちゃんはかなちゃんで壁があるのね
また恋したんか!意外と惚れっぽいな( ;∀;)
異様なところに来ちゃったね、、
まさか東日本大震災の話がでてくるとは
親子のきずなってフシギだね
良かった。でもすごいトラウマばかりよね
ひええ、保護されてくれー!!
東京喰種トーキョーグール
115話
#055 [画策](1)