バンジョーさん、人情あっていいね
-
13
3217位 ?
バンジョーさん、人情あっていいね
なんだなんだ。
弟はほんと最悪
いきいきしてきたのかな??
上の人も固定観念すごいな
どんどん動きが…!たのしみ。
へんなコメディ??的な話だね
いっちゃったー!
どうなるかな
かなちゃん!どうなるかワクワク。
これは仕方ないな。いきなり一緒に朝ごはん作るとか最悪すぎよ。
恋しちゃったね、すると辛いよね
東京喰種トーキョーグール
118話
#056 [蠢動](2)