トーカちゃん、ふくざつだよね。
カネキは何をするんだ?
-
10
3217位 ?
トーカちゃん、ふくざつだよね。
カネキは何をするんだ?
カネキは何をするンだろう
うそやん!よかった〜
いっぺい!良かった。
あだむー!!なのかな?
あらあら。
ぐーるをなめちやあかん。
戦いはいつまで続くのかね
アザミちゃん、惚れちゃってるね…
なんかすごいメンツが集合してるね
一平とはるかはそんなに仲良かったんだ
どうするんだろう
東京喰種トーキョーグール
164話
#079 [新光](2)