5.0
ダメダメさが半端ない
タイトルがいいなあ、と思って読み始めました。タイトルと内容が違うことって割とあるけど、これはタイトルのまんまだった!
なんだかこういうカップルいそうで怖い!
-
0
55065位 ?
タイトルがいいなあ、と思って読み始めました。タイトルと内容が違うことって割とあるけど、これはタイトルのまんまだった!
なんだかこういうカップルいそうで怖い!
こんなことないってわかってはいても、どこかでこんな初々しい感じ、羨ましい気持ちもあったりして。普通の夫婦になってほしくないような、なって行く姿を見たいような感じです。
まだ読み始めたばかりですが、続き楽しみです♪
とっても楽しく読めました♪
どうやってひとり二役こなすのか興味があったので、髪の長さを魔法でコントロールしちゃうという設定にはガッカリ。他が良かっただけに残念。結果星1つ減らしてます。
今どきのテーマかなと思うのですが。
ちょっと過激な表現で、ついていけませんでした。
もう少し若い人たちなら、楽しめるのかなあ。
残念ですが、星2つで。
物語の内容は、他と類似点が多いけれど、圧倒的にこの作品の絵が好きでした。
繊細で儚い感じが物語ととってもあっていて。
他も読んでみようかなと思える作品です。
モラハラ夫系の作品は数々あれど。
もしかして、これって進行形?と思えるような話の構成がリアリティがあって好き。もちろん、本当にあったら怖いけど。
羨ましいようなモテモテ主人公。
途中から過去と現在の話が行ったり来たりして追いつくのが難しい、煩わしささえ感じてしまって。
きれいな絵で好きだけど、途中脱落。課金してまで読む気にはなれなかった。
非現実的だと思いたい。本当にあったら怖すぎる。一歩間違えば、ストーカー?ラブストーリーにまとめた作者、凄いです。
絵が結構好みで読み切ってしまいました。
高校バレーをテーマにしたヒューマンドラマ仕立てに、自分の高校時代がフラッシュバックして久しぶりに泣けました。
一人一人のキャラクター設定も好きでした。
ストーリーの展開が想像しやすいものでしたので、仕事の後のまったりした頭の回転にピッタリというか。刺激を求める人には物足りないかもしれませんが、私は良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~