5.0
せつない!
んーなんと言ったらいいのか。淡く切ない大人の恋の物語です。
くみちゃんの不倫の話が長いです。くみちゃんも、諏訪内さんに妻子がいるってわかったなら、絶対身を引くべきだと思いました。でも、純粋なくみちゃんは、諏訪内さんと不倫関係になってしまいます。くみちゃんは、いいかもしれないけど、相手の奥さんや子どものこと考えて!どうせ離婚なんてしないんだから!くみちゃんに明るい未来なんてない!
なんかくみちゃんや諏訪内さんの奥さんと子どものことを考えると、せつないなぁーと思いながら読みました。
-
1









はじめてのひと