エル13さんの投稿一覧

投稿
89
いいね獲得
16
評価5 9% 8
評価4 82% 73
評価3 7% 6
評価2 2% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全50件
  1. 評価:5.000 5.0

    最高‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに愛されたい!
    彼女とかいらないと言っていた人が、あんなにも変わるなんて…現実でもあるのだろうか…あってほしい…きっとある❤️

    あいちゃんも可愛い!
    あいちゃんも、彼に会って変わった…ずっと自信なくて、変な彼氏に捕まって…でも、その彼氏たちにも感謝です🙏

    その彼氏たちが手を出してくれなかったから、初めてを彼と一緒にできたから。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン可愛い❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用そうなお館様もいいし、メイドさんや執事さんがお館様に、ガンガン言えるとこもいい!

    カナリアの声を早く取り戻してほしい♪

    ここでは、ぜひ幸せになってほしい!

    でも、本当のお母さんが亡くなり、酷い仕打ちに合う物語多い…というか、父親は何やってるんだ😤

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    部長かっこいい❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    部長カッコ良すぎます!
    ふざけた彼氏とあざとい女には、本当にムカつきます!
    ヒロインには部長と幸せになってもらいたいです❤️
    あの彼氏はあんなヒドイことするのに、執着するのなんでだろ…図々し過ぎるし、あのあざとい女は、誰でもいいなら、人のものとらなくもね〜まぁそのおかげでヒロインと部長の距離が縮まったからヨシとしよう😎

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    副社長❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか見ていないけど、副社長が素敵です💓
    でも、彼女が頑張って仕事をしてたからこそ、認められていたのだから、自信を持ってほしい。
    裏切った彼氏…最悪です。あの君は1人でも生きていけるけど、って言う人嫌いです。結局なんも私のこと見てくれてなかったと思う。彼女は僕がいないと?…ふざけるな!そういう女の方が腹黒い。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    推しが近くにいるって…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなことってあるんだな〜
    推しが自分の会社に来てくれる…
    でも、ヒロインが真剣に推しに向き合ってたからこそ、推しもヒロインの方へ向いて来たんだと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最上さんかっこいい!

    まだ無料分しかみてないですが、この先もみたくなりました!

    入山が最高にムカつく女なので、でもあんな感じの人は必ず世の中にいるので、それでも頑張っている美月ちゃんを、最上さんがこれからどうするのかが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アリスちゃん可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    アリスちゃん可愛い😍
    リナにも仕事が見つかって良かったけど、前世からワープしたのは、ちょいちょい忘れそうになる。でも、このまま3人で仲良く幸せになってほしいな…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あんな方が独身なんて…

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなエリートでみんながほっとかないような人が、独身でいてくれるなんて、本当ありがたい。
    そして、ずっと頑張ってきた真央を選んでくれるなんて、女を見る目がある!さすがです!
    高田や東のような人には、真央に近づかないでほしい。同じ人種同志仲良くやってほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ガイゼル様好き

    やはり、人はみんなに見せる顔と心の顔とは、違う人が多いのだろうか…もしくは、伝えるのが下手なのか…いずれにしろ、良い人なら心の声が聞こえて嬉しいが、嫌なことは聞こえない方が良い…まず書い…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    朝比奈くん好き

    ネタバレ レビューを表示する

    きっと前から朝比奈くんはずっと好きだったんだろうな…けど、諦めてた…が、旦那が酷いやつなら話は別!ガンガン行ってほしい。そして彼女にも幸せになって欲しい。それも…もしかして玉の輿?!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています