2.0
えっ
えっ、という終わり方
シンプルだけど、シンプル過ぎませんか?
もう少し、その後を教えてほしいと思いました
-
0
2646位 ?
えっ、という終わり方
シンプルだけど、シンプル過ぎませんか?
もう少し、その後を教えてほしいと思いました
最初は面白くて
進めてたのですが、
どうも繰り返しが多くて
ごめんなさい
最後まで読めませんでした。
そうなんだけど
リアルでそれ以上でも以下でもないので
最後まで読めなかったです
期待してしまいました
うーん
ハマらなかったです
ごめんなさい
読み進めたらよかったかなー
でも、最初がダメだと
だいたいダメなので
ドローン使ってるあたりで
えっ?そんなこと?ってなりました
リアルなのかな?
現実味がないお話しでした
課金して読みます
無料だけではスカッとしないので
課金しようと思います
こんなにあからさまな人
今はあんまりいないけど…
ちょっと
設定がありえないかなぁ
そんなにイケメンは世の中にいないし
うっすら覚えてるでしょ
つまらないなぁ、
2人の関係性にイライラしてます
スパッと言い返すか
無視すればいいのに
後ろめたいのかもしれませんが…
ワルモノを叩きのめすような
漫画が大好きなので
スカッとしたくて読んでます
くろみさん、頭も良くて、すごい
破滅させたいよね
いつからそんなこと思うように
なったのかな
少しの気遣いなのにね
私の知らないところで
破滅してほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫は私の夫じゃない