1.0
めちゃめちゃ期待してたのに
評価が高かったし無料分が多かったからすごく期待してたけどガッカリしてしまった。
まず絵が上手くない。
男性がカッコよくない。
赤ちゃんも可愛い感じがしない。
あと日本語訳が酷い。
中国マンガなのか韓国マンガなのかは分からないけどやっぱり日本とは基本的な部分の違いが大きいから簡単に訳しても理解出来ない事が多い。
『笑ってしんぜよ』とか最初は分かんなくて何言ってんだ?と思ってしまった。
-
4









末っ子皇女殿下