5.0
NEW
一気読み!
一気読みしました!課金が高かったけど、気になって眠れなくなりそうで、とりあえず大団円で終わりました!まぁ、アリアンが大悪女で神官長より醜悪でした!最期はすっっっきりしますので、ご心配なく。
こんな性悪女は物語の中だけでいいと思います。
絵もとても良くて、話もちゃんと伏線回収もされてるので、よかったです!
-
0


傷だらけ聖女より報復をこめて