5.0
一気読み!
一気読みしました!課金が高かったけど、気になって眠れなくなりそうで、とりあえず大団円で終わりました!まぁ、アリアンが大悪女で神官長より醜悪でした!最期はすっっっきりしますので、ご心配なく。
こんな性悪女は物語の中だけでいいと思います。
絵もとても良くて、話もちゃんと伏線回収もされてるので、よかったです!
-
0
138927位 ?
一気読みしました!課金が高かったけど、気になって眠れなくなりそうで、とりあえず大団円で終わりました!まぁ、アリアンが大悪女で神官長より醜悪でした!最期はすっっっきりしますので、ご心配なく。
こんな性悪女は物語の中だけでいいと思います。
絵もとても良くて、話もちゃんと伏線回収もされてるので、よかったです!
最後は課金して読み切りました!とても良かったです!最期まであがいてた元夫も無事?逮捕されて
とってもスッキリと大団円で終了したのはとても良かったです!ストーリーも良かったけど、絵もとてもキレイでそれも良かったです!
私自身、小学生の頃に壮絶ないじめにあっており、自殺をも考えた事すらありました。母が校長先生に相談し(担任は頼りない為)1ヶ月間校長先生と勉強をしました。周りが手を差しのべてくれたことと、担任がベテラン先生と交代しクラス自体も落ち着き無事、戻る事ができました。今の時代とちがってSNSなどなく、いじめも収まり、仲良い友人が出来た事で6年生までちゃんと学校に通えました。それでもいじめを主導していた女の子には今でも会いたくありません。それこそ、40年以上たってますが忘れる事などないのでしょう。加害者の気持ちはわかりませんが、被害者の気持ちはわたしには私ります。ただ、大人になって「私いじめられた事あるの。」と言える事はあるでしょう。でも「私、いじめをしてたの」とは言えないでしょう。「いじめられても頑張って大人になった私」は自慢?出来てもその逆はムリでしょう?
それが答えです。いじめなんてしてはいけません。
めっちゃオススメです。転生ものはよく読むのですが、こんな斬新な切り口は初めてです。
早く続きが読みたい!星の乙女(極悪人)と取り巻きの裏切り者が早くやられてしまう所が読みたい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけ聖女より報復をこめて