ガクの自分勝手さにちょっとイラっときてたけど
今回はよかった!
少し大人になった?笑
-
0
1179位 ?
ガクの自分勝手さにちょっとイラっときてたけど
今回はよかった!
少し大人になった?笑
この子だったか~!
泥棒じゃなくてよかった
木の影は…泥棒?
セーター褒めてほしい瀧様かわいい笑
久ちゃんが微妙な顔したから何かと思ったら!
素敵~♡
松永さん?レジェンド??
「初夜をします」宣言は笑う…笑
余裕なくてかわいい笑
ん?別に変に近づいてなくない?
むしろ相手の方から来てるよね
見向きされないからって八つ当たりか
まだ何かやろうとしてるの?
すごいね
この先自分がどうなってもいいんだ…
それよりも復讐なんだ…
だんだん妹に似てきた?
元の顔がわからなくなってきた
むせるくらいの愛をあげる
043話
VOL.014 しんじる(3)