先生、ノックの後入室の返事を待ってから開けて下さいませね。
頬染めた顔。可愛い🩷
旦那様って…DTよね?
祝、卒業⁉︎
-
8
3500位 ?
先生、ノックの後入室の返事を待ってから開けて下さいませね。
頬染めた顔。可愛い🩷
旦那様って…DTよね?
祝、卒業⁉︎
ハハハ
作品を読んでコメント読むのが楽しみになってきた
今までの辛い日々があったから、2人が結ばれてからの幸せな日々に、幸福のお裾分けを頂いております。
あぁ、書籍化して〜早く。好きな場面をずっと眺めたい…。
み、短い‼︎
あっという間に読み終わった…
が、しかし!前髪を上げたお顔、素敵です!
今は穏やかな展開ですが、皇帝側も黙っちゃいないだろうなぁ。嵐の前の何とやら。
ただ、私としてはもう少しイチャイチャが見たかったですなぁ。
TL展開、やむなし‼︎
致さないと岩が剥がれないのなら、頑張ってイチャイチャしてください。笑
朝寝坊、グッジョブです。笑
ウーン胸だけで終わってしまって…白蘭様の白蘭様はちょっと物足りなかったのでは?笑
あと、他なの方もコメントしてましたが、下の方はどうなってるの?
ケチャップのポテンシャル…私もその言葉に食いつきました笑笑
それより冷蔵庫の中、何も無いと言いながら
ナポリタンとサラダを作っているではないですか!
素晴らしいです。夜勤明けでお疲れでしょうに。
フフッ、コレからコレから悶々として下さい。笑笑
エレナの告白からのルークの表情…
なんて素敵なの…読んでいる私まで嬉しくなる
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
021話
溶けてしまいそう