絵がきれいです。まだまださっぱりわかりませんが…。
-
1
3494位 ?
絵がきれいです。まだまださっぱりわかりませんが…。
えーなんて切ない(T^T)理香子として、だよ?モヤモヤするー
うわぁーせつねー(T^T)いつになったら記憶が戻るの?
なんだかなーこじれてんなー
心も体も相性が良いなら、もう一歩踏み出してー
「嫉妬か」ってヤキモチを焼いてる顔だとわかった時のあの顔!嬉しそう〜
やな奴だなー。そのうちバチが当たるぞ!
やっぱり行定部長ーサイコー!!惚れるなよ!!
あ〜あやっちゃったー。自己過大評価。ちゃんと見ないから…
おやおやおや〜?後から反応するんですねぇ(笑)
白薔薇の姫が棘をまとう理由
001話
プロローグ