受けて立ちますー!って可愛いセリフ♡
-
0
3494位 ?
受けて立ちますー!って可愛いセリフ♡
野花ちゃんの天然っぷりが可愛い!
鬼塚さんとても良い人。元彼はやっぱり残念な人。
眼鏡男子、気になります。予定通りの登場の仕方です!
いくら好きでも、そりゃあヤバいですよ💦
結ちゃんの為とはいえ、キレるそうちゃん…怖い
そうちゃんも一筋なんだね、結ちゃんに。
弟くん好きだから守ってあげるのね
絵はめちゃくちゃ綺麗なんだけど…ひたすらエロい
こう来るのかー。連鎖は途切れないのか…
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
003話
2話(1):今夜はここで寝ろよ