またそんな安直なー。そんなんで恋に落とすのか?笑
-
1
3494位 ?
またそんな安直なー。そんなんで恋に落とすのか?笑
もう少し色々とお願いします!
ま、落ち着くとこ落ち着いて良かった〜
あー!気まずい💦気まず過ぎますわ💦
鍵をかけるべきでしたわね
…口調をまねてみた…
まぁ、そうよね。こっからメイリンの腕の見せ所!
三澤くん…ホントに良いオノコ。でもなーこればかりは上手くいかないね…。
時間を置いて、違う関係で仲良くなれたらいいね。
誠実な受け答え…。でも、ハグぐらいしてあげても良かったのかしら…なんて、私は思ってしまった。良いオノコや…。
コレはコレは理性との戦いだなーっ
とっても良い感じなんだけど、まだ付き合ってるとは言わないのかな?
そーくるよねー
そりゃー
ムフフ
あんなに顔に出ない酔っぱらいって…笑
姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~
002話
第1話(2)