3.0
絵が綺麗だけど、皇子さまの方が美形な感じ。ヒロインは少しバタバタと落ち着きがないかな。まだ序盤だけど、ライトな感じでサクサク読めます。
-
0
7302位 ?
絵が綺麗だけど、皇子さまの方が美形な感じ。ヒロインは少しバタバタと落ち着きがないかな。まだ序盤だけど、ライトな感じでサクサク読めます。
ふわふわ可愛いし、絵も綺麗で読みやすいんだけど、なんだかちょっと飽きてきてしまいました。嫁ぎ先が平和すぎたのがいけなかったか。私にはメルヘンっぽい雰囲気が合わなかったかも。
いくら誤解があったとしても、使用人が酷すぎる。管理できてない主人にも、私だったら好感持てないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われ皇子と暮らすことになりまして!