鹿肉って美味しいのですよ。塩が欲しいかな。兄上…得たいの知れない怖さが。
-
1
686位 ?
鹿肉って美味しいのですよ。塩が欲しいかな。兄上…得たいの知れない怖さが。
つかめない兄君だなぁ。
プロローグで出てきた兄ですね。この時は良い人に見えますが。
この先生には心に秘めておきたいことまで知られちゃうのか(^_^;)
しおり、裏切られてたくさん傷ついてきたんだね…
辻井さんイイ人じゃん。
ひららさん可愛い。がんばって。
ひららさん推し( *´艸)
人は辛すぎると生きるために感情に蓋をしてしまう。だから、笑いながら話してしまう。
俺はずっとそばにいるよの顔にキュンとしました(//∇//)
半面半心~太陽と月の狭間~
007話
第6話