こんな雪の降るなか早朝に外でお茶飲むなんて、寒すぎるでしょ!と突っ込みたくなりました。
それにしても男の旦那様にばかり見とれてしまう。
-
23
686位 ?
こんな雪の降るなか早朝に外でお茶飲むなんて、寒すぎるでしょ!と突っ込みたくなりました。
それにしても男の旦那様にばかり見とれてしまう。
まさに今の私と重なります。更年期でしんどいので。
学校で一人でいるの平気な人、憧れるなぁ。
自分も社会人になってからつるまなくなった。
テレビでも中途半端で終わったから続きが気になる。
播磨さんのメガネが変(^_^;)
ちょうどドラマと同時に読みましたが、ドラマの配役が想像と違った(^_^;)仕方ないか。
終わりが良くて良かった。ウンジュンも幸せそうで何より。
真霜くん、内向的なんだねぇ。大変だったなぁ。
こんなに近づいてやっと気付くもの(^_^;)?と突っ込みたくなる。
お花見に一緒に気軽に行けるって良いな。
暴夜【完全版】
031話
第31話