恋人いるのに何故行くの??(--;)
-
0
685位 ?
恋人いるのに何故行くの??(--;)
奥さまが他界した後だったから揉めずに済んだと思う。息子さんでなく娘さんだったらどうだったか。会長にもそうなりに愛情があったから残してくれたのでしょう。
会長、写真のように穏やかな紳士でしたよね。残念だなぁ、、
漫画だからいつも間一髪。
佳奈子が誰か呼びに行ったな。
男の子の頭なでたり、寄りかかって寝たりは彼氏にしか出来ないな😅
読みが当たった。桜子恋に落ちる。
気持ち悪い変態
親子続けて愛人なんて…
逃げろ
あんなに紳士的で穏やかだったのが、仮面が剥がれてきた…
お金なくても悲壮感なし(ヽ´ω`)
ネオン蝶
099話
踪跡(2)