シェフという言葉はこの時代使わなかったのでは?
-
4
685位 ?
シェフという言葉はこの時代使わなかったのでは?
エマさんが助けをもとめてほしい。
睡眠薬錠剤だったけど溶けるの???
対応が分からない?安達さんも言ってたけど。
エマさんまともな人なのに、男を見る目がないよ…
松嶋さんそっくり。
その通りですね。今の日本は景気が悪い。
ジハク様洞察力に優れていると思ったのに。
助かったばかりで香港見物に行く気になる?
みんな不幸だった?亡くなりはしたけど不幸とは違うのでは??
いい人に出会えて良かった。
ながたんと青と-いちかの料理帖-
008話
第8話