アスペルガーかなにかかな??
-
1
685位 ?
アスペルガーかなにかかな??
認知症ってこんな世界なんだね。
勉強になるなぁ。認知症の世界。
思い出したり忘れたりするみたいよね。
子供相手に本気で…怒るか(^^;
これは辛いお話ですね…
早すぎますよね。泣けました。
一生分苦しんだ。その気持ち分かる。家族がいなかったら一人で苦しむのだもの。
寝てなかったらやってたって、実際やってないじゃん!なんだこの人は。
良かった。隠さずSOSを出すことで解決に至るのだよね。
死役所
240話
第103条 レジェンド①(1)