次は杏が狙われるのか??
-
0
686位 ?
次は杏が狙われるのか??
佐江さん助かって欲しい!
瀬尾さんやるじゃないですか。
誰がそんな魔法を作ったんだろ(^^;
インホは考えがあったのだと思うけど、助からなかったのかな‥
回想じゃなくて良かった。
キライじゃないのに、死んでほしくないのには本心かな。
菜摘の言う通りだけど和真の立場も辛かったと思う。
さやかはとても寂しくて辛かったと思う
なかなか面白かったです。
雪人 YUKITO
038話
Hunting.35 佐江さんが危ない