悪い奴だったのかーー💧
-
1
688位 ?
悪い奴だったのかーー💧
ザカリー苦労したけれど、実力と人望があったんだね。
マハト暇そうだったな。魔族は寂しいとか思わないのだろうな。
またまた良いところで切りますね。
他の人も書いてたけど苦しませず黄金に保存してしまってる。壊していないから罪悪感もないんじゃないかな。
悪くもいい関係だったよな、この二人。
魔族を倒したりマハトがいい奴に見えてくる。
マハトが人間の言う通りに動いてる。
単なる好奇心だったのだね。
マハトは理解しようとしてるのか。
同情もないし、冷酷だなぁと思う。
葬送のフリーレン
098話
第95話 無名の大魔族