とても焦ったい感じです。早く進展して。
-
0
35577位 ?
とても焦ったい感じです。早く進展して。
あぁー、とってもきになるなー
焦ったい。早く進展してほしい。
黒崎の嫉妬がすごい。でも、かん違いで良かったね。
可愛い2人。早くカップルになれたら良いのにな。
モカの自然で優しい所に惹かれてるんだね
可愛すぎる、2人の関係。絶対両思いだよね。
更にワクワクの展開。早く付き合ってほしいな。
黒崎が早く告ってほしいなー。そうしたら、更に面白くなるから。
いよいよ真剣に将来を見据えて考え、動き出してるのがすてき!
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
011話
好きです1