才川たしかにかっこいい 佐山も顔いいよね
-
1
5968位 ?
才川たしかにかっこいい 佐山も顔いいよね
薄星と遠くへ逃げられたら、自由になれたら、どんなに楽だろうか(T_T)父、母、青徹、たくさんの人の愛情を無駄にせず、王となる道へ進む姫の決心に泣けてくる。
こういう生徒、今の世の中にもそれなりにいそう。それに気づいても見て見ぬふりをする生生がほとんどだろうけど、この先生は違う。助けてくれるはず。
気難しい利用者さんで大変だな
槙くんイケメン。こんなヘルパーさんいないよね?今後の展開がすごく気になります。
両思いなのに気づいてないの?もどかしい
塙と大前田、仲良くなっててかわいい
土妃、狂ってる、、、亜姫はどうする?
うううゔ、青徹、、、、つらい
最後にあの待ち合わせ場所で最愛の人と再会できて良かった、一緒に旅立つのかな(T_T)亜姫のこと娘のように大切に育ててくれてありがとう。でもやっぱりまだ逝ってほしくない。
大前田ってある意味、純粋だよな
どうかどうか青徹と再会できますように
マスク男子は恋したくないのに
001話
1話/1.5話