ビアンカ、かっこいい
-
0
5969位 ?
ビアンカ、かっこいい
絵が美しい、細かな刺繍の絵も本物のような美しさ
結ばれた二人はどんな言葉の攻撃も通じない、ますます強い絆、あー美しい二人まぶしい
昨日は無理させた、、、(。・//ε//・。)
おめでとうお二人さん(灬º‿º灬)♡そらにしてもお互いマイナス思考になりがちなんだよな
きゃあ〜ひゃあ〜いよいよ(。・//ε//・。)
は〜とうとうここまできた(〃゚3゚〃)感動
イボンヌ、ガスパル卿、想いが通じてよかった
ロベル卿かっこいいからもっと見たい
部屋でレース編んでても心が落ち着かないだろうな、、、
結婚商売
052話
結婚商売(52)