う~ん...刺激的で済ませていいものか、どうか...
確かに刺激的ではあったね。
勝手に家に入ってるのはちょっと怖いかな~...
それに坂本さんの事聞かれた時も、ちょっとそれ以上の気持ちあったよね。
ちょっとずつ不穏になって来てる?
-
0
794位 ?
う~ん...刺激的で済ませていいものか、どうか...
確かに刺激的ではあったね。
勝手に家に入ってるのはちょっと怖いかな~...
それに坂本さんの事聞かれた時も、ちょっとそれ以上の気持ちあったよね。
ちょっとずつ不穏になって来てる?
坂本さんいい人。
で、仁科さん...だよね?
なんで部屋に居るのかな?ん?
確かに!
安いアパートとイケメンとアイス。
癒し最高。
照れ方!
かわいっ!
イケメンは癒し...
彼氏が居ても、癒し効果は発揮するよね笑
柏木...
田辺ちゃんの言う通り、ちいせぇ奴の言葉なんて気にする必要無し!
大卒なら、嫌味言う前にミス無くせ!口だけ野郎が笑
秘密が何か知ってるけど...
今の所、なんの不安要素は無いなぁ
イケメンが隣に...
夢...
って、思考が可愛すぎ♡
千尋さんが全部言ってくれたね。
瑛太はママの呪縛から解き放たれたのかね。
これをきっかけに、今後は自分でも言える様にならないとダメよ。それがホントの自立だから。
最終的に離婚を選ばなかった千尋さんは、愛情深い人だね。
こんな良い奥さん居ないよ。
今度は、ちゃんと大事にしてあげなよ。
そういうお前も相当イカれてる笑
自分の子供をグズって。
瑛太はまだ子供のままって事だね。
自立がどうとか言ってたけど、ママから自立出来ないでいるじゃん。
しかも、自立させない様にしてる様にも見えるよ。
癒やしのお隣さんには秘密がある
008話
4話(2):癒しというより刺激的なお隣さん…!?