勝手に写真撮って、勝手に送り付けるとかこの2人なんなの?
やってる事子供かよ笑
アヤちゃんは、泣き顔見られたくないから脅迫状みたいに思っちゃうよね。
相手がが嫌だと思う事を平気でする奴、幼稚園からやり直して来いよ。可哀想な奴らだな笑
-
1
792位 ?
勝手に写真撮って、勝手に送り付けるとかこの2人なんなの?
やってる事子供かよ笑
アヤちゃんは、泣き顔見られたくないから脅迫状みたいに思っちゃうよね。
相手がが嫌だと思う事を平気でする奴、幼稚園からやり直して来いよ。可哀想な奴らだな笑
自分で電話拒否出来たの偉い!
その一歩が大事だよ。
で、逆ギレ女はなんなんだ。
感謝こそすれ、逆ギレなんて以ての外。性格悪いな。
あの友達には正体あかしてなかったんだね。
でも、その方がいいのかも。
アヤちゃんも楽しかったみたいだし、良かったね♪
「いつもならやっちゃうんだけど…」て、手練だな笑
やれないのが本命なんだろうね。
思考が怖い~!
自分が好きな相手にはベッタベタに甘いけど、それを邪魔する奴は権力使って徹底的に排除するのか…
敵に回したら怖い…
泣き顔が可愛くて好きになっちゃったのか…
でも、泣いてる人を邪魔扱いはちょっと。
まぁ、確かにそんな所で…とは思うけど…
ハルキ最高じゃん。
もう付き合っちゃいなよ!
あぁ…
そういう事か。
それなら、元カレと接触しないようにして欲しいな。
自分の仕事を押し付ける理由が「彼氏がどうしてもデートしたい」って、バカなの?笑
色々と舐めすぎだろ。
「ござる」可愛い笑
元カレ気持ち悪っ。
別れて正解だけど、今更何!?仕事?は?
なんなの?
そしてイケメン。
やっと?なんで?
強い女なんて、ホントに居るの?
精一杯強がって、頑張って生きてるんだよね。
その鎧が素直に外せる相手が隣に居るといいのにね。
愛しの泣き顔
010話
5話(2):好きになっちゃうよ