弟ー!無茶しないでくれー
-
0
4779位 ?
弟ー!無茶しないでくれー
うわ〜美しいし微笑ましいし多幸感〜
いつまでもこんな時間が続いてほしい…
弟うざいけど、小物感だからいいかー
婚約者と言ってもほぼ夫婦だよね〜
金平糖忍ばせて励ましてくれる朔弥様素敵だし、女将たちや案内係の女性、審査員長、他の審査員たちも素敵。誰かが清子を貶めようとしても、味方がどんどん増えていくだけさ
弟は兄に対してヤンデレか?
父は思いのほかいい人そうだね
あら、足湯でなかなかいい雰囲気ですねー
つか、弟、なんなん?
花魁、スカッとさせてくださいますねぇ
記憶喪失こんな長引いてつらすぎる。。りかことして求められても、だよなー
うーんいい感じなのに、複雑〜
早く思い出してくれー。りかこと思ってるから気軽に?(笑)キスもできちゃうのかなー涙
髪型変えたらどうなるんだろう?
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
020話
20話:一緒に行こう