4.0
今後読むか迷う
最初の少しだけ無料で読ませていただきました。学生だっていうのも気になるし、今後課金して読むかは考えてみます。
-
0
4491位 ?
最初の少しだけ無料で読ませていただきました。学生だっていうのも気になるし、今後課金して読むかは考えてみます。
無料分だけ試しました。はじめにサクサクと内容が進んでいくのがあらすじみたいでとても読みやすかったです。
最初の少しだけ読みました。初めの部分はあらすじという感じでサクサク進んでいくのがとても読みやすかったです。
無料分だけ読んだのですが、なんとも姉と長く付き合ってる彼氏という設定が苦手で、絵も綺麗なのに続けて読むことにはならなさそうです。
目から頭頂部までの距離が少し気になるときもあるのですが、彼氏がなんともかわいくて読み続けていきたいです。
結局告白される前から好きだったのか、告白されてから好きになったのか今の私が読んでる段階では不明ですが続けて読んでいきたいです。
元々イケメン設定なんだなって思っています。それがモデルになっちゃったので株爆上がりで。それでもブレずに彼女だけ思っているのはなんともほほえましい
すぐに飛びついて読んだわけではないのですが、ドラマ化すると聞いて読み始めるとはまりました。続けて読んでいきたいと思います。
時代設定が個人的に興味をひくものではなかったため、読んでなかったのですが読み始めてまず絵のきれいさにはまりました。今後も続けて読んでいきたいと思います。
実はドラマ化されたほうを先に見ていました。そちらの俳優陣を知っていたのですが、こちらの漫画も引けを取らないほどきれいな絵で内容を知っているにも関わらず読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
反抗期なカレシ