ベンノさんのはしゃぎっぷりが可愛かった笑
-
3
1834位 ?
ベンノさんのはしゃぎっぷりが可愛かった笑
エラは努力家で魅力的だけど、王子は相変わらずなんも魅力を感じないな。。ちょっと変わってきたみたいだけど。
それに、イザベラがいい加減鬱陶しすぎて、読むの疲れて来た。もう少しずつでもエラの味方が出来てくるとか(しかも魅力的だとなおよし)、イザベラが自業自得な目にあうとか、スッキリする機会を盛り込んで欲しいなぁ。ずっと嫌な目にあうエラが耐え忍んでいるだけで、感情移入する側としては疲れる。
早くエラが報われて幸せになればいいのに。
イボンヌ良かったね!良い子がちゃんと幸せになるって嬉しい。
ソヴールの忠犬感半端ない笑
でも凛と夫を信じるビアンカとても素敵。
ベンノさんすてき!!30歳くらいの設定だったんだ、、30半ばくらいの貫禄だと思ってたけど、時代の雰囲気的にそんなもんか
神官長も23歳くらいって驚き
ルッツが尊い。ベンノさんが素敵でいい!
読み直すと最初と絵が結構違ったのね!
読み直すと、イナスが不憫。。殿下も真実を知ったら辛いよね。
イチャラブが過ぎる!と思ったら、ハッピーエンドでした。笑
2人のやりとりをもっと見続けたかったなぁ〜。子どもが生まれてからも楽しそう!
ビアンカ可愛すぎるーー
ソヴールいいキャラしてる笑
伯爵のあんな顔最高。
本好きの下剋上 第二部
014話
第6話 それぞれのお仕事(1)