まさかのワイドバンツスーツ!!でも公の場でもスーツもありか!?
-
1
1834位 ?
まさかのワイドバンツスーツ!!でも公の場でもスーツもありか!?
プラム可愛いー、プラムとレスタの絡み可愛いー笑
レスタの商人としての気質は流石だね、実は貧民(孤児?)だった、っていうのも気になるけど、
エナンのギャップにやられそうになったけど、やっぱりレスタ推し!けなげ!!笑
男装は男でないとまともにお仕事できない、相手にしてもらえない世界で輝かせるための、優しさ、レスタなりの配慮だと思って、許してやってユーリ。
前回分だけど、征服すると言って出たのが女王様18の時?10年征服にまわって、今31だっけ?計算合わなくない?何か読み間違えたかな
女王様の好きは、本気だった、、!
え?ペットとして?笑
癒しとして?使える駒として?男として、というよりも人として?
女王様のお考えがわからーーん
エナンついて行っちゃうの!?公爵暇なのかしら笑
気持ちにきづいちゃったよねー、ユーリが女だと分かっても、罰しないであげて、みなさま
本当に心配だと、つい声を荒立ててしまったり、キツく言ってしまうこともあるよ、
エナンのギャップ!!そりゃ女王の右腕だしね!!
やっぱりレスタじゃなくてエナンなのか。。(レスタ推し笑)
アルシノエさん本当に純粋な天使だった!
アルシノエさん、しっかり売り込むつもりだったんだ笑
ダメそうと思っても、なんか可愛らしい!
でも大丈夫、ちゃんと商品になりますよ!!
異世界女王と転生デザイナー
059話
第57話