膝に乗せて満足げな将軍可愛いと思ったら確信犯!!笑
-
1
1834位 ?
膝に乗せて満足げな将軍可愛いと思ったら確信犯!!笑
お母様素敵だなぁ!こんななんでも言い合える親子羨ましい
良いお友達になれてるかんじ?周囲にまた今度は王子に、、とか変な誤解されにきゃいいなー
うん、将軍も男だよね!純情そうでもいい歳した男だよ!!まじめか!!ここまで考えてくれる良い男だよ!!
いや2人が可愛い!自覚なく天然!?なファデリカといい、良い歳(笑)だけど慣れてそうででも純粋な将軍といい、振り回される将軍がいい笑
ちゃんとしあわせになっておくれー!
キャストレイ爺様、凄いな笑
とことんあまやかされれは゛いいよ!
しようく゛んすてき!
大公がかわいい笑
リテーラも良いキャラしてるし!
ニヤニヤしちゃう笑
太公様とっても素敵です、本当にこんな人とだったら幸せになれるかもと思った気持ちがわかる気がする!
くまさんかわいい笑
昨今のシンデレラは靴を落とさない。
033話
第9話(1)