黄昏相当疲れてますね!!笑
-
0
1834位 ?
黄昏相当疲れてますね!!笑
ター坊!!帰ってきてヨルさんの顔見て緊張とけちゃうなんて、家?ヨルさん(家族)がホッとする場所になってるんだろうね!嬉しい反面、腑抜けてるとなってしまうのか。でも、そんな安らげる場所ってやっぱり必要だよ。幸せになって欲しい!
トバリさんのリミッター外しめちゃ強い!ヨルさんとどっちが強いかな、、リミッター外したヨルさんが最強?(もしかしたら普段からリミッター外せる??)トバリのツンデレ可愛いな!トバリの気持ちに気づかないター坊は対人観察まだまだだね!!笑
128話
SPY×FAMILY CONFIDENTITAL FILES (OMAKE) REPORT ON IPPOU SONOKORO/SHORT MISSION:9/SHORT MISSION:10
黄昏が心配、、!やられるなんていやだーー!!
ダミアンかわいすぎかよ!!
ロイドとしての旦那さんは理想でしょ笑
本当にあんな人いたらいいのにねー!!
ヨルの可愛さが同僚にも知られて嬉しい!からかわれてるけど、良好になって欲しいよね!
ボンドもアーロンも可愛い!!
アーロン、幸せ?に暮らせていて良かった!
黄昏本当に精神科医向いてそう笑
というか、対人でいうと、スパイの能力が活かせるのねー、いい転職先じゃない?
ダミアンは、父母の悪影響受けずに真っ直ぐな大人になって欲しい。
メリンダ怖!!何!?二重人格?!
愛してるの?嫌ってるの?父親との確執かな、、夫婦揃って腹の中がわからない
幼い黄昏は可愛い普通の少年。
兵になったころには目つきも変わってる。。
なくなったとか思ってた旧友が生きてて一安心だけど、戦争中だし、これからが心配
すごく辛い、、
黄昏の記憶であり、戦争を物語るストーリーで辛い
SPY×FAMILY
131話
MISSION:87