可愛いしかない回でした!!
-
6
1834位 ?
可愛いしかない回でした!!
アーニャの大人っぽい服!ははのに似てるからだったのか!!納得!!!
ヘンダーソン先生!!もう!気がつくの遅い!!!!!
マーサのことを新聞で知ったヘンダーソン先生、、!涙出てきた。。
次男のちちはヘンダーソン先生の教え子だったのね!まだちょっとかわいげある
ヘンダーソン先生ダンス下手だったのか!
マーサかわいい、続きが不安ーーー
あれ!ヘンダーソン先生とマーサの思い出話だ!!ヘンダーソン先生かなり三白眼で目つき悪笑
エレガントくん笑
マーサの片思い、気になる!!
ヘンダーソン先生エレガンス!!
アーニャ、秘密を初めて教えるの次男なのね!ちちでもなく!思わずキュンとしてしまった!!
次男の素直な気持ちと表情にもキュンとしてしまった!
チビカップル可愛くて仕方ない!
アーニャの顔流石に笑った笑
かわいいかおしてるはずなのに!
黄昏が真面目すぎて一周回ってアホ感が好き笑
アーニャのドレスが意外に大人っぽかった!お団子かわいい!ベッキーモテモテ!またすごいネーミングな奴ら笑
グレープフルーツジュースは大人の味
アーニャに振り回されるダミアンかわいいな〜〜というかこの2人が可愛い、天然ダミアンタラシ(本人全くそんなつもりない)的な笑
このファミリーの前では事件も秒殺でした。笑
にしても黄昏は本当になんでもできるね、対ヨルさんとアーニャだけポンコツになるけど笑笑
悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~
051話
第25話 仲間外れ、ダメ。ゼッタイ。(2)