巴衛は絶世の美狐だねえ
-
3
360位 ?
巴衛は絶世の美狐だねえ
モクレンは産まれた時からずっと可愛いし綺麗なんだね
そして誰よりも恋愛に憧れが強かったんだね
まぁまる意味シオンとの事は納得だわ
生まれつきの痣の上傷までつけられ..綺麗に治れば良いのだけれど…
ジルが弓?破壊するなんて想定内だわw
そしてジルが石投げの図、大ウケしたわ爆w
からの安定のキャラ、レイラちゃんww
ルビーのノリと進行の上手さが良い☆
そして最後の"BOW"が好きw
わたし頼子先輩スキだわ〜
美人なのにあのキャラ
え…あの言い争いで悲しむ両親の顔見といてじいちゃんばあちゃんに言われたからって一緒に着いていく?
やっぱりちょっとぬぼ〜とした子で…
前話にあった雪路との過去の話はここからなんだね、きっと。
まーたやってんかこのガキ
うーん…雪路雪路ゆーてるけど接点ほぼ奈々生やしなぁ…
神様はじめました
293話
第九十八話(2/3)