あら、あたしも好きよ
仁、友達思いのいい奴だった笑
-
8
360位 ?
あら、あたしも好きよ
仁、友達思いのいい奴だった笑
何この2人の会話wテンポ良すぎww
ヒロタカの仕事終わりのツッコミおもろすぎ爆
告白?のやり取りもw
あっ、やっぱり井竜くんだったのかしら
多々下品なとこあるよね、この子
あたしが男なら無理だわ苦笑
みんななんかキスだらけね..
えっ!そこの復縁望んでないんですけど
私は泳げるって全然泳げてないじゃん…
通りがかりの獣医師さん、助かった〜
あっそっちじゃないって?笑
やっと会えたね
やっとこの時が来たね。
これも大切な経験だからね
お互い本音を言い合えない相手とはこうなるよねー
仕事の電話でるのに席立てばいいのにね・・
他のお客さんもいるし
冬すぎて桜
025話
第25話