井竜くんの言う通り本当は同じタイプって合わないんだけどね、そこは漫画だから押し切ったのかw
他の部分では生きてく上で大切な言葉盛り沢山なのにね。。
-
1
359位 ?
井竜くんの言う通り本当は同じタイプって合わないんだけどね、そこは漫画だから押し切ったのかw
他の部分では生きてく上で大切な言葉盛り沢山なのにね。。
これは無理だ..3話目で泣ける(T_T)
先生のターンいらんのですけど…
どうしたらいいのってどうもしなくていいんだよ。
ただ認めてあげればいいだけ
そこで悩んでる方が苦しいし誰も幸せになれない
久遠さん、そこ深入りしない方がいいっすよ
良い友達もったね。
吹っ切ろうと思うならちゃんと話は聞かないとね
今は完全に逃げてるよね
うお〜〜〜蘭さんと全く同じタイプ…
未だに付き纏う不器用なそれ…
これ一生続くのかな……
おい、自分の気持ちどこいった
琴乃が陽生にベタベタベタベタ…目障りっ‼️
もう絶対井竜くんといる方が楽しいやん
優しくなんてしないんじゃー‼︎ってwww
心の声もおもしろ過ぎるし
ってか咲もおもろいwww
サクラ、サク。
082話
bloom.33(1)