八代が悪いにしても怪我人な、2人とも
作者さんの人間性を疑う・・
-
1
363位 ?
八代が悪いにしても怪我人な、2人とも
作者さんの人間性を疑う・・
うわーこの歳であざと女子
全然かわいくねーじゃん‼︎
そうやった!お兄ちゃん保健の先生やってこと忘れがち笑
久々の登場。
もしかして岩ちゃん後夜祭誘われちゃったりして!
い、猪又さん?そのまたがってるのはホウキかいw
クラスのマドンナが竜ちゃんに!ホの字キャ
父親は理解ある人でまだ良かった
それで女性の姿で学校生活できてたのね
母は弱い人だからか、そうかもね
じゃあ強くなれば?
認めてあげたらいいのにな
男は男らしくってそれ親の押し付けやからな
何があってもどう生きていくかは本人次第
やっぱり矢木くんカッコいいわ〜
そのためだけに読んでるかも笑
いや、外外!外ですよー
早く服きてください、恥ずかしい…
あなた警備員さんでしたよねえ、確か。。
コタの頑張りにみんな涙
ってか犀川さんいつから見てた?笑
脱いで触って愛して【マイクロ】
018話
第7話-1