男装してるだけで座り方も仕草も女やからなぁ…
-
12
360位 ?
男装してるだけで座り方も仕草も女やからなぁ…
そうね、ディランにもお礼言わないといけないよね
うぁお!2匹のオオカミ✨と思ったらいつもしてる襟巻きがオオカミ‼︎しゅるっと!めっちゃイイじゃん〜
着ぐるみでギューされたらモコモコだあ〜
なんか色素薄い人が助けてくれた
とりあえず良かった
これは姉が言う通り弟の得意な所を伸ばしてあげようとしなかった父親の責任
固い頭の親が引き起こした悲劇
冒頭からこの残虐さマジでやめて欲しい
しかもカラーやし…
ほら、やっぱり2人で並んでると女の子の方が顔デカいし、なんか釣り合わんのよねー
その辺は佐山くんとの方が合ってると思いますけど
アカンって言ってんのに何この展開
この話よく分からんし要らなーい、のに長ーい
二橋くん巻き込まれすぎ
樹、追いかけてきて質問が身長、足のサイズ…マジ変なヤツ
更に梓からも追い討ちかけられるとは…
かたわれ令嬢が男装する理由
014話
キラキラしてる