そうね、すぐ死なれても困るし、恐怖を味わってからって考えるかも。
-
0
6492位 ?
そうね、すぐ死なれても困るし、恐怖を味わってからって考えるかも。
本当嫌な人は物語にはかかせないというか。
それはあるよね。普通に!
そうか!やはり人間なんですね!!
いや!本当にそう思います!!
怖い!人間の心の汚さが!!
うわぁ…いじわるな人っていますね。
そっかあ、そういう人も出てくるよね。
何もわからないのは恐怖ですね!
山って雄大ですね!!
モンキーピーク
018話
第15話 中岳小屋(2)-2