4.0
婚約破棄されたお嬢様が、王子様と出会いハッピーエンドになる話なのかと思ったのですが⋯
まず婚約破棄した相手は、実はベタ惚れでただ不器用過ぎて言葉足らず。ツンデレも酷すぎる感じ。
頭の良いお嬢様は言われた言動は全て記憶済み!
なので結婚にはすでに夢はなく完璧な政略結婚だと思っています。
そこに小さい頃から光る人が視えるお嬢様は、実は聖女の血縁者!いろいろな事情があり、他の人には知られてはいけないと教えられていましたが、知らぬうちに光る人を助けていました。それが第一王子の婚約者や第二王子でした。
光る人の時に第二王子と会うたびに心惹かれていたお嬢様。流れ的には両想いなのでくっついてハッピーエンドだと思っていたのに⋯
途中出てきた第一王子の婚約者の義理妹が姉を消そうとしたとか、王家に入れそうにないから今度はツンデレ婚約者に乗り換え、邪魔な父親に毒を盛った話などありました。お嬢様の父親と王子の間で聖女の話の事でちょっとあったり、三角関係状態の話とか、気になる所はてんこ盛り!
でも最終話まで読んだのに、あれ終わり?いろんな問題はそのままなの?ハッピーエンド?的な感じで
終ってしまいました。
私的には面白かったですが、もう少し続きが読みたかったですね。
-
0









汚名を着せられ婚約破棄された伯爵令嬢は、結婚に理想は抱かない コミック版(分冊版)