5.0
テンポが良くサクサク進むし面白い。続きが気になるので無料分通り越してどんどん購入しちゃってるけど、1話あたりのページ数が少ないのがちょっとなー
-
0
9783位 ?
テンポが良くサクサク進むし面白い。続きが気になるので無料分通り越してどんどん購入しちゃってるけど、1話あたりのページ数が少ないのがちょっとなー
インスタで6年近く読み続けていた作品です。
作者さんの実体験を漫画化されてるので、こちらでも読めるのを知り、また振り返りがてら読みたくなりました。他の方の評価で「絵柄が微妙」とありましたが、最初はデジタルで描き慣れてない感がありますが、段々と描き慣れてきて絵柄も(良い意味で)雰囲気のあるものになってきますので、最初で諦めずに読み続けていかれる事をお勧めします。
実体験に基づいているので、もどかしい展開もありすが、作者さんの葛藤やお相手の方との駆け引き等リアリティがあって現実でもそんなもんじゃないですかね?
りんくん、くーくん、佐伯とあともう1人続きますが最後には落ち着くところに落ち着いてよかったねとなりますので、それまでじっくりと気を長く持って読まれるのが良きです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
個人的には佐伯と付き合うまでの過程がドキドキしましたし、りんくんも何て良い子なんだろう…!と思いました。また振り返りがてら読もうっと。
広告で気になって読み出したら止まらないなり、あっという間に一巻分読んでしまいました♪続きが楽しみです(^^)
これフツーに面白かった!吸血鬼と思ったら何と遊びで吸血鬼のフリをしているだけww とことん遊んでるのがまた楽しそうw 面白そうなのでそのまま続けて読もうと思います。
まだお試しの2話だけなのでこれからどうなるのか分からないですが、視える者と憑かれる者でどう展開していくのか気になります。
まだ無料分のみですが、テンポよくサクサク進むので、あっという間に読めました。鷹くんが突然いなくなった理由が分からないけど義弟が周りを良い感じにしてくれてるので、この先どうなるのかなと続きが待ち遠しいです。
試しに読んでみたけど、こちら別作品の男性側のストーリーなんだね。だからかしっくりこないところがあったんだけど、こちらを読む前に女性側の方から読み直そうと思います。
広告で気になって読んでみたら面白くて一気読みしてしまった!話のテンポの良さもいいし、登場人物もキャラ設定がちゃんとしてて、続きがどんどん気になります。
広告で出てきたマウンティングの話は大分後になるけど、それが気になって読んでみたらそこに至るまでの過程が面白くてどんどん読めてしまった。二人の両片思いのところと事務所の面々が皆良い人ばかりで二人を後押ししてるのもまた好き。続きが気になるのでどんどん読めてしまいます。面白くてオススメできる作品です。
主人公が本来持つ能力を表に出さなかった事で、実家では疎んじられ劣悪な環境に置かれていたけど新しいところでは大事にしてもらえてよかった。これからどうなるのか続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このたび鬼上司の秘書になりまして