5.0
2人とも強い意志が。
ただ恋に溺れるのではなくて、2人とも目的を果たすために組んだのがきっかけ、という設定が良い♡
どんどん惹かれていくところがいいですね。
ヒロインもっと素直になって。
-
0
35984位 ?
ただ恋に溺れるのではなくて、2人とも目的を果たすために組んだのがきっかけ、という設定が良い♡
どんどん惹かれていくところがいいですね。
ヒロインもっと素直になって。
ストーリーもあんまり他とかぶってなくて好きです。最後どうなるんでしょう?幽霊との恋は終着点が予想できなくて面白いです!ハッピーエンドでありますように!
冷たい旦那様…理由は読者はわかるけどヒロインにはわからない…
想い合えるのに、すれ違っていて悲しいけれど通じたらすごくハッピーエンドになる予感!
無料分は終了しまさたが続きが読みたくなりました!
絵も素敵!展開も好み!
女の子がきゅんに疎いパターン!!
続きがついつい気になっちゃう漫画です。
ヤンキーがヤンキーらしくないのが気になりますが。笑
かっこいいけど、ここまで天然?でまっすぐ求婚されるとめちゃくちゃ怖いですね( ´~`)
でも漫画だからいいのか。
絵はとても好きです。主人公の女の子もとても可愛いです!
学生の青春…。ヒロインも可愛くて応援したくなる感じ。お相手は強面の兄ちゃんかと思いきや、優しくてたまにキュートなところもある男の子♡
絵も好みで楽しく読ませていただきました!
相手が年下の高校生…離婚したおばさんと惹かれ合う…という設定が???という感じですが、読んでみたら面白いと思いました。
続きが気になりますが課金まではしないかもです…
童顔だけど性格は大人っぽくて頼れる男性…そのギャップにやられる人が多いのかしら!
もっとドキドキを責めてくれるとワクワクするのですが…
でも面白くてやめられません♡
シンデレラストーリー?
ひたむきな女性と賢い男性のストーリー、とても面白く感じます。まだまだ親を早くに亡くし親戚にいじめられ妹を養わなくてはならずで過酷なヒロインですが、幸せになれることを祈って読みます。
結末も知らないし、どんな展開かもまだわからないけど、そんな悪くないような。ストーリーは確かにちょっと引っかかる部分もあるけど、楽しみに少しずつ読みたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃