一年間、少し短いね?
そんな簡単ものなのかな?
寂しい気がするけど平気なのかなー?
-
0
3767位 ?
一年間、少し短いね?
そんな簡単ものなのかな?
寂しい気がするけど平気なのかなー?
なんて、優しすぎるのかなー?
結婚指輪だよ?
本来一回だけの大切な指輪なのに、
偽装なんて、なんか実は、好きになってるのに
きずいてないのかなー?
本物になるのよねー?楽しみにしてる
演技と分かっていても
あそこまで、言えるのは
逆に寂しいような、嬉しいような?
幸せになれるといいけど
なーんだ。
理人さんのことがすきなんだねー
なら、これから、なんか変わることが
あるかもしてないねー
えー?ホントにいいの?
断らなくて~
簡単に、別れられるものなの?
そんな不本意なことって、勝手すぎるなあ
えー、もしかして?
と思ったら、いきなり帰って来る
なりに、結婚してくれ?
そんなのあり?なのー?
なんか、幸せそうな顔してる
やはり、男性は、手作りの食事
は嬉しいんですよねー。
男性の胃袋をつかんだかな
最高級って
素敵すぎる~
お掃除するのも大変そう
いきなり、家政婦とかありえないけど笑っ
それに好きにならないなんて
わからないよねーでも、楽しそう笑っ
可愛いなあー
ドキドキしちゃうのねー。
確かにカッコいい旦那様だもわね。
もっと自信持ってね?
愛されてるよー
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
011話
真剣に選んでくれた結婚指輪