心配で、眠れてなかったんだねー。
良かった。
奥さんが一番だよね。
-
0
3763位 ?
心配で、眠れてなかったんだねー。
良かった。
奥さんが一番だよね。
まさか、奥さんがここにいるなんて、
おもわないよね?普通に。
でも、心配していたのねー。
きっかちゃん、
積極的なんだねー。
ドキドキときめいて
繋がっていたいのね
酔って本音かな?
もっと起きて伝えたら良いのに
気恥ずかしいのかな?
優しいし、かわいい。
けんくんに、任せて
幸せになって
けんくん、優しいなあ
それに比べて旦那さん
ひどくない?
きっかちゃん、
自立して、稼ぎたくなったのね?
偉いぞ。
約一名勘違いしてる?
大丈夫?かなー
ごうたくんって、ずっと
しっかりしていたのねー。
本当びっくりだー。
そして大好きな彼女と一緒
幸せになるねー。
きゃあ~
なんかドキドキして、
へんな気分になってきちゃった
やばいわ。
きゃあ~
ごうたくん、優しい過ぎて
ドキドキする~先みたい
離縁は致しかねます!
014話
7話(2):私だけにして――…